注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

家づくりで業者は、敵なのかな? 敵になったらどうすればいいのかな?

住宅・建築業界の事を未だにクレーム産業と言っている人、多いよね。

 

その業界にいる人達でさえ、自分達の事をそう呼んでいるんだよね。

 

変な業界だよね・・・

 

でも、そのような業界だから、お客さんは苦労してしまうのだろうね。

 

でもね、誰も初めから業者側にクレームをつける人はいないんだよね。

 

先の見えない注文住宅、家づくりだから進めて行く過程でなんだか変と思うような時があるわけ。

 

それって、本当に何かがおかしくなっている時なんだよね。

 

そのような状況になるとお客さんと業者側との間に溝が出来てしまうんだよね。

 

そこで折衝が始まるわけ。

 

これが大問題なんだよね。

 

そんな事は、家づくり、住まい計画を始めようとされる方は誰もが知っている事だと思うよ。

 

ネット社会の現在においてはね。

 

でもね、実際、自分が進めて行くと小さい折衝が後を絶たないんだよね。

 

これを回避する方法の一つとして、しくじらない為の注文住宅講座に動画をアップしたよ。

 

「家づくり・注文住宅を成功させる為の当たり前の考え方とは?」

 

 

難しい話にならないようにアメリカ映画を話題にしながら、詳しく解説しているから、家づくり、住まいづくり計画で業者と無駄な折衝をしたくないと真剣に考えている方は、しっかりと見て、学んで欲しいなあ。

 

俺の動画は、セミナー形式なので、じっくりと腰を据えて勉強するという気持ちで見てもらうと、確実に家づくりが成功に進んで行くことばかりだよ。

 

気軽に娯楽として見る動画とは違うので、学ぶ、理解する、そして実行してもらうと確実に住まいづくり計画は順調に進む事になるよ。

 

今回の動画は15分程度で短いけど、30分近い動画もあるんだよね。

 

時間に余裕を持って、一度だけではなく何度も何度も繰り返してよく見て、理解してね。

 

また、真剣に家づくり、住まいづくりを考えている人達で、この動画を見て、分からない事が出てきた場合は、遠慮しないで

 

相談フォーム

 

を使ってメールしてね。

 

真剣な人からの切実な思いに対しては、専門家としてプロのアドバイスを無料でするからね。

 

それでは、じっくりと講座を見てね。

 

 

 

マイホームが欲しいと思ったら「新築住宅・注文住宅相談所」にご相談ください。相談は無料です。