注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

注文住宅必勝法!ハウスメーカー選別会はメリットだらけ、参加しないのは損な事!

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行く事にしましょうね。 多く…

注文住宅には、金額とは違う安物が存在している。それを見抜くことが出来ないと失敗します。

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行く事にしましょうね。 注文…

住宅営業の対応が一般の人と専門家とはどうしても違ってくるのが、注文住宅を失敗させている要因の一つ

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行く事にしましょうね。 今回…

注文住宅で建築に関わる全ての人達がお客さんの本当の気持ちがわかればトラブル事はないはず・・

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行く事にしましょうね。 お客…