注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

注文住宅を成功する為に勉強などしなければいけない事が馬鹿げた事だと気付かないと失敗する。追記

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行きましょうね。 本当に情け…

大手ハウスメーカーで失敗する人達は、初めて住宅展示場に行った時から失敗するレールに乗せられている

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行きましょうね。 大手ハウス…

注文住宅でトラブルに合うお客さん達に共通している考え方とはこれだ!岡本顧問事務所

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行きましょうね。 注文住宅計…

ハウスメーカーの住宅展示場に行くのに勉強しなければいけないと言うのは、大きな間違い!

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行きましょうね。 時々、ネッ…

住宅営業マンの言っている事が本当かどうかが分からない。ハウスメーカーに不安や不信を覚える理由。

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行きましょうね。 注文住宅計…

注文住宅に関する間違った俗説。大手ハウスメーカーは高い! 岡本顧問事務所

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行きましょうね。 注文住宅に…

注文住宅計画を失敗する理由。知らない事を否定する人を信用すると失敗する!

家づくり、特に注文住宅計画における失敗実例。 仕事柄、成功事例よりも失敗事例を耳にする事の方が多いのが非常に残念なのですね・・ 私は、プロの住宅コンサルタント、アドバイザーですから日本全国から本当に困っている、気がどうにかなると言った切実な…