注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ月末。大手ハウスメーカーも含め、押し込み契約は何故失敗するのかを知る!

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行く事にしましょうね。 まあ…

注文住宅を成功させる為には、住宅展示場や不動産業者に行く前にすべきことがある。岡本顧問事務所

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行く事にしましょうね。 注文…

大手ハウスメーカーで間取り図を営業が書くようであれば、その営業マンはハズレ営業です!

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行く事にしましょうね。 意外…

大手ハウスメーカーでの注文住宅計画。口数の少ない(寡黙)な営業は使い物になるのか?

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行く事にしましょうね。 大手…

大手ハウスメーカーも含め注文住宅業者が感じる面倒な客・嫌われる客とは、どんな客?

毎回、書く事にします。 私のブログ記事をご覧いただき”いいね”をしてくださっている方々にありがとうを言いたいと思います。 いいね返し等ができませんので、個別ではありませんが書かせていただきました。 さて、本題に入って行きましょうね。 業者に嫌わ…