注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

ハウスメーカーの住宅展示場や不動産業者等に行く前に、このセミナー講座の動画を見ましょう!

 

注文住宅で困らないようにするためには、客として何をすべきか、何が出来るのか、どうするのかを知る事なのですね。

 

このセミナー講座をまずはご覧ください。

 

そして、疑問や不明な事が出てきたら、LINEのオープンチャットを使ってでも構いませんので、作者の私に質問してください。

 

そうする事で、不明瞭な部分を無くし、自分が進むべき方向を理解する事ができるようになってくると思います。

 

いろいろな人がいろいろな注文住宅の進め方をしていますが、成功するための考え方は、究極を言えば一つなのですからね。

 

 

 

LINEのオープンチャットは、オープンチャット検索で「注文住宅」で検索すると出てきます。

 

チャット名は、

 

「注文住宅・新築住宅・マイホーム計画、家づくりに関して気軽に何でも相談しましょう。」

 

です。

 

LINE機能以外でも、自宅建築で困っている事や迷い、疑問があれば躊躇せずに下記の相談フォームを活用してください。(メールアドレスの間違いが無い事を充分に確認してから送るようにしてくださいね。こちらからの返信ができませんから)

 

相談フォーム

 

セミナー講座、時々追加中。

注文住宅で自宅建築を希望される方、必見の動画です。

この講座通りに進めると成功のチャンスが各段にアップします。

じっくりと最後までご覧ください。

セミナー講座の動画一覧表を作成しました。

こちらのページをご覧ください。

目録の表題から直接動画にリンクしています。

 

しくじらない為の注文住宅講座

セミナー講座一覧表

 

専門家と話をする事で気が休まる事や落ち着く事が沢山あります。

落胆したり困惑したり、いろいろな悩みでしんどくなった時は私に

連絡されてみてください。きっと、心が休まりますよ。

電話でより詳しく聞きたいという場合は、電話での相談もお受けいたします。またラインの無料通話も対応いたします。ラインのID検索で見つける事ができるようにいたしますので、相談フォームにその旨をお書きの上、ご連絡ください。

 

 

マイホームが欲しいと思ったら「新築住宅・注文住宅相談所」にご相談ください。相談は無料です。

相談方法にLINE相談、ウエブ面談相談を追加しました。