注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

注文住宅のトラブルは、何故起こるのか?その回避の方法とは?娯楽映画から学ぶ正しい流れと考え方

注文住宅を進めてゆく過程でどうしてトラブルになってしまうのでしょうね?

 

施主も業者もトラブルになりたくてトラブっているわけでは無いにも関わらず、一向にトラブルの数は減りません。

 

客側がいろいろと勉強しているようなのですが、それでも減らないのは何故なのでしょうね。

 

これは実は、簡単な理由なのですね。

 

トラブルの内容は複雑でも、それが起こる理由はすごく簡単な事なのです。

 

これをセミナー講座で動画にしてみました。

 

難しい専門的な話をする事は容易いのですが、理解できないと意味がありませんので今回は、娯楽映画を使って解説・説明をしてみました。

 

しかも、その映画は注文住宅とはまったく関係のないアクション映画です。

 

1972年製作のブルース・リー主演映画

 

「最後のブルース・リー ドラゴンへの道」

 

です。

 

この映画の物語展開は、注文住宅のトラブル発生について

流れ的にも考え方的にも本当によく似ています。

 

まずは、このセミナー講座をよくご覧になられてください。

 

また、このセミナー講座の内容を簡単に考えてはいけません。

 

よく見て、趣旨と意義をよく理解されないと確実に注文住宅で何かしらのトラブルに見舞われると経験上、確信しております。

 

それでは、ゆっくりとご覧ください。

 

 

 

このセミナー講座をご覧になられて不明な点やより詳しく知りたい点等がございましたら、遠慮せずに下記相談フォームを使ってお知らせください。

(メールアドレスの間違いが無い事を充分に確認してから送るようにしてくださいね。こちらからの返信ができませんから)

 

相談フォーム

 

セミナー講座、時々追加中。

注文住宅で自宅建築を希望される方、必見の動画です。

この講座通りに進めると成功のチャンスが各段にアップします。

じっくりと最後までご覧ください。

セミナー講座の動画一覧表を作成しました。

こちらのページをご覧ください。

目録の表題から直接動画にリンクしています。

 

しくじらない為の注文住宅講座

セミナー講座一覧表

 

専門家と話をする事で気が休まる事や落ち着く事が沢山あります。

落胆したり困惑したり、いろいろな悩みでしんどくなった時は私に

連絡されてみてください。きっと、心が休まりますよ。

電話でより詳しく聞きたいという場合は、電話での相談もお受けいたします。またラインの無料通話も対応いたします。ラインのID検索で見つける事ができるようにいたしますので、相談フォームにその旨をお書きの上、ご連絡ください。

 

 

マイホームが欲しいと思ったら「新築住宅・注文住宅相談所」にご相談ください。相談は無料です。

相談方法にLINE相談、ウエブ面談相談を追加しました。