注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

注文住宅成功者から学ぶ。値引き以上の価値を得るという考え方。

注文住宅で自宅建築を計画されている方々は、いろいろと悩むわけなのです。

 

どうすれば、失敗しないのか、後悔することなく、トラブルなく、計画を完了し、安心して住み続ける事ができるのかを願い、考え、悩むわけなのですね。

 

そこでいろいろと単独で調べたりするのです。

 

この流れは今も昔も変わりません。

 

過去の方法に追加されたのが、ネットで検索だけなのですね。

 

ネットが普及していない時代は、書物や業者からの情報だけが頼りでしたが、現在においては一般人の主観的な意見を簡単に見る事ができるようになり、さらに困惑する事が増えたわけです。

 

とにかく沢山の情報や知識を得なければ失敗するといったような間違った考え方をされる人が多いのは、状況がそうなっているからなのですね。

 

しかし、よく考えましょうね。

 

たかが(失礼)一軒の自宅を建築し、また、自分で作業する事のない生涯最大の買い物に対して、他人の失敗事例や広範囲な専門的な知識のうわべだけを知っても本当に役立つのかという疑問を持ちましょう。

 

賢く考えれば、もっとも手っ取り早く可能性の高い方法とは、成功者を真似るなのですね。

 

成功したいのであれば、成功する手順を知る事が近道なのです。

 

このことをに早く気がつきましょう。

 

私は以前にも何度もこのことに触れ、記事にしてきました(今は、それらの記事はすべて消していますが)。

 

今回、セミナー講座として、実際に注文住宅を成功され、高い顧客満足を感じておられる方からのお手紙をベースに、成功者だから話せる、一般人向けの成功へのヒントを解説してみました。

 

普通の人が当たり前のように、誰もがしているように注文住宅を進めて言っても成功する確率が低くなるのはどうしてなのかもわかってくると思います。

 

 

このセミナー講座をご覧になり、分からない事があれば下記相談フォームでご相談ください。

 

また、注文住宅の計画をされている一般の方々で自宅建築で困っている事や迷い、疑問があれば躊躇せずに下記の相談フォームを活用してください。(メールアドレスの間違いが無い事を充分に確認してから送るようにしてくださいね。こちらからの返信ができませんから)

 

相談フォーム

 

セミナー講座、時々追加中。

注文住宅で自宅建築を希望される方、必見の動画です。

この講座通りに進めると成功のチャンスが各段にアップします。

じっくりと最後までご覧ください。

セミナー講座の動画一覧表を作成しました。

こちらのページをご覧ください。

目録の表題から直接動画にリンクしています。

 

しくじらない為の注文住宅講座

セミナー講座一覧表

 

専門家と話をする事で気が休まる事や落ち着く事が沢山あります。

落胆したり困惑したり、いろいろな悩みでしんどくなった時は私に

連絡されてみてください。きっと、心が休まりますよ。

電話でより詳しく聞きたいという場合は、電話での相談もお受けいたします。またラインの無料通話も対応いたします。ラインのID検索で見つける事ができるようにいたしますので、相談フォームにその旨をお書きの上、ご連絡ください。

 

 

マイホームが欲しいと思ったら「新築住宅・注文住宅相談所」にご相談ください。相談は無料です。

相談方法にLINE相談、ウエブ面談相談を追加しました。