注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

注文住宅でトラブルに合わないようにするには、こうすれば良い。

 

注文住宅で自宅を計画されている方々は、必ず計画の途中で何かしらの疑問や不安、問題に遭遇するわけなのです。

 

大小はありますが、必ず遭遇します。

 

自分達は大丈夫などとは、決して考えてはいけないのですね。

 

どんな問題であっても、トラブルであっても、ハウスメーカー工務店等、業者側に完全な悪意があれば別ですが、悪意なき問題トラブルは、この方法で確実に回避できます

 

まずは、このセミナー講座の動画を最後までご覧ください。

 

少し長い動画ですし、講義スタイルなので一方的に解説しているので集中しながら見ているのは大変だと思いますが、途中で休憩を入れてでも、最後まで見るようにしましょうね。

 

セミナー講座の中に出てくる複数のキーワードが問題解決に対して重要な意味を持っています。

 

これをよく理解するようにしましょう。

 

このセミナー講座の手順に従い、実際に行動を起こせば必ず、疑問が生じてきます。

 

その疑問は、私が解消いたします。

 

疑問が出てきて当たり前なのですから、疑問を持ち、そしてその疑問を解消する事で、確実にあなたの注文住宅計画は成功に進んで行きます。

 

では、じっくりとご覧ください。

 

 

 

セミナー講座をご覧になられて疑問や質問、相談事項が出てきたら、下記の相談フォームを使ってください。また自宅建築で困っている事があれば躊躇せずに下記の相談フォームを活用してください。(メールアドレスの間違いが無い事を充分に確認してから送るようにしてくださいね。こちらからの返信ができませんから)

相談フォーム

 

 

セミナー講座、時々追加中。

注文住宅で自宅建築を希望される方、必見の動画です。

この講座通りに進めると成功のチャンスが各段にアップします。

じっくりと最後までご覧ください。

 

しくじらない為の注文住宅講座 

セミナー講座一覧表

 

 

専門家と話をする事で気が休まる事や落ち着く事が沢山あります。

落胆したり困惑したり、いろいろな悩みでしんどくなった時は私に

連絡されてみてください。きっと、心が休まりますよ。

電話でより詳しく聞きたいという場合は、電話での相談もお受けいたします。またラインの無料通話も対応いたします。ラインのID検索で見つける事ができるようにいたしますので、相談フォームにその旨をお書きの上、ご連絡ください。

 

 

マイホームが欲しいと思ったら「新築住宅・注文住宅相談所」にご相談ください。相談は無料です。

相談方法にLINE相談、ウエブ面談相談を追加しました。