注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

注文住宅、一問一答。「お勧めの住宅会社とは?」

注文住宅、一問一答シリーズ。

 

Q:「お勧めの住宅会社とは?」

 

A:「貴方が気になっている住宅会社が第一候補」

 

理由:

人の価値観は全員が 異なる。

他人の〇が貴方の〇とは限らない。

第一候補を検討して×を〇に変えることが出来るかどうかが成功への第一歩。

 

他人の成功実例が必ず自分の成功とは行かないのも注文住宅の難しさ。

 

しかし、その反面、自分の価値観に見合った建築業者にできれば価格帯とは違う満足度を得られるのも注文住宅の醍醐味です。

 

自分に合った建築会社、ハウスメーカーを選べるかどうかがもっとも重要なのですね。

 

 

 

岡本顧問事務所

新築住宅・注文住宅相談所

https://sinchikuchumon.web.fc2.com/index.html

 

岡本塾

http://youtu.be/ie-zU-F82Hk

 

ハウスメーカーで注文住宅を計画されている方でツテがない方にその会社の営業責任者から担当営業を指名してもらえるようにしました。

地域は、関西圏内のほぼ全域、大阪、和歌山、兵庫、京都等です。

 

また、ハウスメーカー

 

ミサワホーム

積水ハウス

住友林業

等大手ハウスメーカーとその他、中規模ハウスメーカーになります。

 

詳細は連絡ください。

 

お客さんにとって最適な人材をその会社の営業責任者から任命される事でお客さんは安心して、計画を進めることが可能になります。

 

通常、弊社が行っているコンサル業とは違い、お客さんとハウスメーカーとの窓口業務だけを行うだけですので、お客さんには費用負担はございません。

 

詳しくはご連絡ください。

 

下記、相談フォームをご利用いただくのが便利かと思います。

 

誰もが安心して注文住宅計画を成功させる為にお役立てください。

 

相談フォーム