注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

ハウスメーカーの優秀な営業マンをその会社の上席者から指名してもらう事が出来ます。

注文住宅成功の要は何といっても担当する営業マンなのです。

 

しかし、多くの人達はハウスメーカーに伝手など無いわけですから、営業ガチャ、営業博打で良縁を得るしかないのが実状です。

 

これを回避する方法として、地域とハウスメーカーは限定されますがその会社の上席者から優秀な営業マンを指名してもらう事を可能にしました。

 

指名するのがその会社の営業責任者ですから、担当する営業マンの安心度は運や縁だけとはけた違いに安心できます。

 

エリアを拡大しました。

 

地域は、関西圏内のほぼ全域、大阪、和歌山、兵庫、京都等です。

 

また、ハウスメーカー

 

ミサワホーム

積水ハウス

住友林業

等大手ハウスメーカーとその他、中規模ハウスメーカーになります。

 

詳細は連絡ください。

 

通常の営業マン紹介とは大きく異なる点は、上席者が任命するという事です。

 

通常、業者や知人等からの紹介は、個人的な紹介が多く、また、スーモ等紹介会社のケースでも、社内紹介窓口のみですからいつも同じ担当者になり、能力で指名されているわけではありません。

 

お客さんにとって最適な人材をその会社の営業責任者から任命される事でお客さんは安心して、計画を進めることが可能になります。

 

通常、弊社が行っているコンサル業とは違い、お客さんとハウスメーカーとの窓口業務だけを行うだけですので、お客さんには費用負担はございません。

 

詳しくはご連絡ください。

 

下記、相談フォームをご利用いただくのが便利かと思います。

 

誰もが安心して注文住宅計画を成功させる為にお役立てください。

 

相談フォーム

 

岡本顧問事務所

新築住宅・注文住宅相談所

https://sinchikuchumon.web.fc2.com/index.html

 

岡本塾

http://youtu.be/ie-zU-F82Hk