注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

家づくり、住まいづくり計画に困っても大丈夫。諦めずに前に進みましょう!

 

 

☆この記事を読んで家づくり、住まいづくり計画を成功しよう☆

 

家づくりや住まいづくり、特に注文住宅においては、予期せぬ事態が起こる場合が沢山あるわけです。

 

皆さん、初めての事なので大変な思いをされるわけですが、大丈夫ですよ。

 

「捨てる神あれば拾う神あり」

 

この言葉を信じてみましょう。

 

人間を長くしておれば、いろいろな事に遭遇するわけです。

 

しかし、何とか今まで生きてこれたわけですから、何とかなって来たわけです。

 

これからも何とかなると信じるわけです。

 

多くの人に助けられ、また、多くの人の力になれて来たからこそ、何かあれば、誰かが手を差し伸べて助けてくれると信じています。

 

私の専門は住宅・建築関係なのですから、皆さんが私の専門分野で何かしらの困ったことを感じていれば、私の力で何とか出来る事が沢山あると思います。

 

だから、悩んだり、落ち込んだりしなくてもいいのです。

 

私に助けを求めてくればいいのですよ。

 

すべての方々のすべてに関して、救いになるかは分かりませんが、誰かに相談する事で救われることは沢山あります。

 

そして、また、家づくり、住まいづくりを再開されるといいのです。

 

諦める必要はありません。

 

私がコンサルとして関与した方々全員が、何かしらのトラブルや疑問があったから、私のところに相談に来られたのですからね。

 

そして、9割以上の方々が自宅をお持ちになられているのですね。

 

だから、安心してくださいね。

 

困っているのであれば躊躇せずに下記の相談フォームを活用してください。(メールアドレスの間違いが無い事を充分に確認してから送るようにしてくださいね。こちらからの返信ができませんから)

相談フォーム

 

 

セミナー講座、時々追加中。

注文住宅で自宅建築を希望される方、必見の動画です。

この講座通りに進めると成功のチャンスが各段にアップします。

じっくりと最後までご覧ください。

 

しくじらない為の注文住宅講座

 

専門家と話をする事で気が休まる事や落ち着く事が沢山あります。

落胆したり困惑したり、いろいろな悩みでしんどくなった時は私に

連絡されてみてください。きっと、心が休まりますよ。

電話でより詳しく聞きたいという場合は、電話での相談もお受けいたします。またラインの無料通話も対応いたします。ラインのID検索で見つける事ができるようにいたしますので、相談フォームにその旨をお書きの上、ご連絡ください。

 

 

マイホームが欲しいと思ったら「新築住宅・注文住宅相談所」にご相談ください。相談は無料です。