注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

今日の電話相談は終了しました。明日も注文住宅のお悩みを電話でお受けます。

注文住宅で真剣に困っている人、悩んでいる人に対して、無料で電話対応しています。

 

比較的午前中は繋がりやすいですので、午前中に電話されてくる事をお勧めします。

 

午後は外出等予定が入っている場合が多いので、繋がっても時間的に対応不可になるかもです。

 

また、繋がらないケースも多々ありますのでご了承願います。

 

電話番号は、下記ホームページを参照ください。

 

 

岡本顧問事務所:新築住宅・注文住宅相談所

 

 

新築住宅・注文住宅相談所の考え方や使い方を改変しております。より注文住宅計画をされる方向けに文章変更をしておりますし、また、サービス内容も改変しております。

是非、ご覧ください。

 

新築住宅・注文住宅相談所

 

岡本顧問事務所は、建築業者・ハウスメーカー向けには、営業戦略・営業教育の営業顧問業務を行い、また、一般の方向けには新築住宅・注文住宅相談所として個人宅建築計画すべてに関して、指導・サポート業務を行う住宅建築における専門家、住宅コンサルタント・住宅建築アドバイザーです。

 

相談フォーム

 

 

 

相談方法にLINE相談、ウエブ面談相談を追加しました。

 

岡本顧問事務所

岡本塾

住宅コンサルタント 住宅アドバイザー