注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

ハウスメーカーの競合対策指導(営業マン&一般顧客施主向け)。6月からの岡本塾!

さて、注文住宅で不幸な施主を作らない為にも優秀な住宅営業マンを育てるのは住宅プロデューサーとしての大事な仕事の一つです。

 

岡本塾は、優秀な真の注文住宅営業を育てる為に5年前に開設された教育・指導の場です。

 

近畿圏内は直接面談や同行を行い、また、その他のエリアではネットを活用した面談で超実践的で即活用できる営業手法を指導しています。

 

6月からはハウスメーカーで注文住宅営業をする上において必須であるハウスメーカー競合対策講座です。

 

ハウスメーカーで営業する限り絶対に必要な技術と知識とは、競合対策です。

 

競合対策を学んで競合しない営業に成るです。

 

 あかん営業ほど応酬話法で対処しようとして失敗します。

 

応酬話法など必要なくして、競合させない技術を学べます。

 

そして、一般人(施主)に対しては、各ハウスメーカーの営業資質や特性を知る事で営業マンで失敗することはなくなります。

 

 各社の仕様や商品のカタログべースの中身を知ったところで成功しません。 

 

岡本塾では、一般人向けには注文住宅を確実に成功させる為のノウハウを各自専用にカスタマイズして指導しています。

 

詳細は電話や下記相談フォームにてお問合せ下さい。

 

相談フォーム

 

 

 

新築住宅・注文住宅相談所の考え方や使い方を改変しております。より注文住宅計画をされる方向けに文章変更をしておりますし、また、サービス内容も改変しております。

是非、ご覧ください。

 

新築住宅・注文住宅相談所

 

岡本顧問事務所は、建築業者・ハウスメーカー向けには、営業戦略・営業教育の営業顧問業務を行い、また、一般の方向けには新築住宅・注文住宅相談所として個人宅建築計画すべてに関して、指導・サポート業務を行う住宅建築における専門家、住宅コンサルタント・住宅建築アドバイザーです。

 

相談フォーム

 

 

 

相談方法にLINE相談、ウエブ面談相談を追加しました。

 

岡本顧問事務所

岡本塾

住宅コンサルタント 住宅アドバイザー 住宅プロデューサー