注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

今から午後6時まで、無料電話相談受け付けます。

今日の予定されていた仕事は完了。 アイドリングタイムは6時まで。 電話相談、受付中。

 

 

岡本顧問事務所:新築住宅・注文住宅相談所

 

大手ハウスメーカー数社でトップ営業表彰を受けた最高峰住宅プロデューサー・コンサルタントです。ハウスメーカー等で500名以上、実践型営業支援教育を10年以上行っています。20年以上高気密断熱化住宅の計画施工に関与し、1万7千人以上の一般の方の相談に乗り、年間600件以上の相談を受け、失敗しない為の住まいづくりを実践中。

 

さて毎日、切実な思いで私のところに注文住宅相談をされる方々がいます。

その方々すべてに言える事は、トラブル前に前兆があり、なんだかおかしいと感じていた時に聞くべき人に相談していないからなのです。

あれっ?と思った時に私に相談しておれば、確実にトラブルにならなかった相談は実に90%を超えます。

ウエブ面談は基本無料です。

無料ですが有料直接面談相談と同じクオリティーである事を保証いたします。

 

 

 

 

新築住宅・注文住宅相談所の考え方や使い方を改変しております。より注文住宅計画をされる方向けに文章変更をしておりますし、また、サービス内容も改変しております。

是非、ご覧ください。

 

新築住宅・注文住宅相談所

 

岡本顧問事務所は、建築業者・ハウスメーカー向けには、営業戦略・営業教育の営業顧問業務を行い、また、一般の方向けには新築住宅・注文住宅相談所として個人宅建築計画すべてに関して、指導・サポート業務を行う住宅建築における専門家、住宅コンサルタント・住宅建築アドバイザーです。

 

相談フォーム

 

 

 

相談方法にLINE相談、ウエブ面談相談を追加しました。

 

岡本顧問事務所

岡本塾

住宅コンサルタント 住宅アドバイザー 住宅プロデューサー