注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

注文住宅の強力な助っ人を時間単位で利用可能にしました。

かねてから要望が高かった時間単位での助っ人制度を2024年2月1日から実施いたします。

 

2時間程度の短い時間だけ打ち合わせに同席してもらいたいとか、1時間程度の地盤調査に立ち会って欲しいなどと言った短時間の依頼に対して、対応する事が出来ていませんでした。

 

スポット面談の制度を時間単位に変更する事でこのようなご希望に対応できるようになりました。

 

結果、従来のスポット面談は廃止になります。

 

一時間単位での課金になりますし、また、車での移動距離に応じての交通費となります。

 

詳しくは弊社ホームページをご覧になり、お問合せください。

 

掲載部を抜粋しておきます。

 

 

 

 

 

岡本顧問事務所は、建築業者・ハウスメーカー向けには、営業戦略・営業教育の営業顧問業務を行い、また、一般の方向けには新築住宅・注文住宅相談所として個人宅建築計画すべてに関して、指導・サポート業務を行う住宅建築における専門家、住宅コンサルタント・住宅建築アドバイザーです。

 

相談フォーム

 

 

 

相談方法にLINE相談、ウエブ面談相談を追加しました。

 

岡本顧問事務所

岡本塾

住宅コンサルタント 住宅アドバイザー 住宅プロデューサー