注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

注文住宅を成功させる為のヒント集。VOL.4

ハズレ営業マンに当たりたくない、業者選びを失敗したくない、注文住宅計画で困惑したり痛い目に合いたくない。

このように考えているのであれば、迷わずに私に連絡してきましょう。

ご自身のポテンシャルを正確に測り、最適な道の選び方を伝授いたします。

私は注文住宅建築におけるプロの住宅プロデューサーです。

相談フォームを使って連絡してきてください。

 

初回相談は無料です。

 

さて、本題に入って行きましょうね。

 

短文警告形式で書きます。

 

”日々、起こる注文住宅計画におけるトラブル。 

 

私に相談しておけば回避できたのが大半である。 

 

自分勝手な判断やネットの無責任な情報を頼りにして、業者の誠意だけをあてにしているから裏切られる。 

 

私の信条とは、私をよく調べ、私を信じる人だけを助ける。 

 

そして助けれらた人達は必ず感謝の手紙をくれる。

 

これが現実の世界である。”

 

 

今回はここまで。

 

 

新築住宅・注文住宅相談所の考え方や使い方を改変しております。より注文住宅計画をされる方向けに文章変更をしておりますし、また、サービス内容も改変しております。

是非、ご覧ください。

 

新築住宅・注文住宅相談所

 

岡本顧問事務所は、建築業者・ハウスメーカー向けには、営業戦略・営業教育の営業顧問業務を行い、また、一般の方向けには新築住宅・注文住宅相談所として個人宅建築計画すべてに関して、指導・サポート業務を行う住宅建築における専門家、住宅コンサルタント・住宅建築アドバイザーです。

 

相談フォーム

 

 

 

相談方法にLINE相談、ウエブ面談相談を追加しました。

 

岡本顧問事務所

岡本塾

住宅コンサルタント 住宅アドバイザー 住宅プロデューサー

 

 

20230919