注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

注文住宅営業が足りていない建築会社に助っ人として参画します。

住宅営業を強化する為に人員を増やしたいがなかなか良い人材が集まらない、教育指導しながら業績を向上させる事が規模的に困難である等、中小規模の建築会社では多くの課題があるとよく聞きます。

 

常駐ではありませんがスポット的に営業補佐として参画する事は可能です。

 

以前、大手ハウスメーカーの一部展示場でやった事がありますが、営業力強化は可能です。

 

詳しい話等は電話やウエブ面談で。

 

 

新築住宅・注文住宅相談所の考え方や使い方を改変しております。より注文住宅計画をされる方向けに文章変更をしておりますし、また、サービス内容も改変しております。

是非、ご覧ください。

 

新築住宅・注文住宅相談所

 

岡本顧問事務所は、建築業者・ハウスメーカー向けには、営業戦略・営業教育の営業顧問業務を行い、また、一般の方向けには新築住宅・注文住宅相談所として個人宅建築計画すべてに関して、指導・サポート業務を行う住宅建築における専門家、住宅コンサルタント・住宅建築アドバイザーです。

 

相談フォーム

 

 

 

相談方法にLINE相談、ウエブ面談相談を追加しました。

 

岡本顧問事務所

岡本塾

住宅コンサルタント 住宅アドバイザー 住宅プロデューサー