注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

元一条工務店のトップセールスが一条の魅力を熱く語るツイッターのスペースの開催日決定!

前回のブログで予告していました

 

「元一条工務店トップセールスが知られざる一条工務店の魅力を熱く語るツイッターのスペース」

 

の開催日が決定しました。

 

予定では、ほぼ毎週日曜日の午前10時からの約1時間、ツイッターのスペース機能を使用して、私が一条工務店で実際に営業として活躍していた時期から現在に至るまでの多くの一条の魅力について、参加者と共により深く、一条の魅力を語り合いたいと思います。

 

当初は、参加者も少ない、あるいは初回は誰も来ないのかもしれませんが、是非、本物を知り、間違った解釈や理解をすることなく、自宅建築に役立ててもらい、また、一条のオーナーさんは、より自分達の選んだ建築会社が魅力ある会社なのかを理解してもらう事で、満足度を高め、安心して生活をしていってもらいたいと思います。

 

参加方法は、

 

ツイッターで私をフォロー

 

時間が来たらスペースに参加

 

 

これだけです。

 

できれば、参加のご意思が固まった段階でツイッターで連絡いただけると嬉しいです。

 

また、リスナーとしてだけではなく、スピーカーとして協力していただける方がおられましたら大変助かります。

 

一条に関しての自分の考えや思いをお話していただくのも結構ですし、私の話に相槌を打っていただくだけでもかまいません。

 

ネットの中の間違った情報を見るのには、うんざりしておりますので、本当の正しい情報、魅力をお伝えしたいと思います。

 

多くの方々の参加を期待しております。

 

 

---------------------------------------------------------

 

この記事をご覧になられた方を日曜日だけ1組限定で無料相談をお受けしています。

相談フォームでご相談内容を記載の上、連絡先(メールアドレスなど)をご記入ください。

返信メールに相談内容への回答や電話、ZOOM等音声対応の方法をお知らせいたします。音声対応は当日以内であれば時間制限無しです。

 

相談フォーム

 

 

岡本顧問事務所は、建築業者・ハウスメーカー向けには、営業戦略・営業教育の営業顧問業務を行い、また、一般の方向けには新築住宅・注文住宅相談所として個人宅建築計画すべてに関して、指導・サポート業務を行う住宅建築における専門家、住宅コンサルタント・住宅建築アドバイザーです。

 

 

 

相談方法にLINE相談、ウエブ面談相談を追加しました。

 

ミサワホーム 三井ホーム 積水ハウス 住友林業 一条工務店 ダイワハウス 住宅コンサルタント 住宅アドバイザー