注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

しくじらない為の注文住宅講座 「丁寧に作られたかはどうのようにして証明するのか」

お家の話は、応援してくれるあなたの為に正しい事を書き続けるよ。

住宅セミナーを開催していた頃のように、動画で正しい住宅講座は応援したいあなたの為に作り続けるね。

 

あなたとは、マイホーム計画でしくじりたくないと思ってる人、欠陥住宅を持ちたくないと思っている人だよ。

f:id:myhomenosiritaikoto:20200507131312j:plain

しくじらない為の注文住宅講座シリーズ。

今回は、注文住宅に限らず自宅を持たれた人全員が必ず思う瞬間がある

 

「丁寧に作っているの?」

 

に対しての回答を動画にしたよ。

 

この動画の論理は、実際に実行されて阪神間だけでなく関東や中部でも建築している机上の空論、理想論ではないんだよ。

 

しかも、結果は大変素晴らしい事も数が沢山あるだけに証明済なんだ。

 

この動画をしっかりと観て、自分達の家づくりに何をすればよいのか、どうすればよいのかを真剣に考えて貰えるとうれしいよ。

 

また、真剣に悩んでいるとか、知りたいという人には、相談に乗るね。

 

丁寧な仕事は、理想論や絵に描いた餅ではなく、実現できるということをこの機会に知ってもらう事で家づくりは楽になると思うよ。

 

 

 

ユーチューブのリンク先:しくじらない為の注文住宅講座

 

この動画に限らず、新築住宅や注文住宅に関して知りたい事や悩んでいる事があればこの相談フォームを使って遠慮なく連絡してね。

 

 

マイホームが欲しいと思ったら「新築住宅・注文住宅相談所」にご相談ください。相談は無料です。