注文住宅を失敗させない注文住宅マスターからのアドバイス

マイホーム計画、注文住宅を中心に業界の裏表や本音を書いて行きます。

廣田神社で疫病(コロナ)退散!

f:id:myhomenosiritaikoto:20200417095918j:plain

 

西宮市の廣田神社にお参りして来たよ。

 

阪神タイガースが優勝祈願をすることでタイガースファンにはよく知られている神社さんなんだよね。

 

毎年は行かないけど、思いついたときにぶらっと行ってみたくなる神社さんなんだよね。

 

パワースポットとしても結構有名だそうだよ。

 

また、疫病封じで「妖怪アマビエ」でも今、話題になっているよね。

 

今、廣田神社ではアマビエの姿を描いた護符を配布してくれているだよね。

 

これがそれ。

 

f:id:myhomenosiritaikoto:20200417095940j:plain

 

この絵を沢山の人に見せると疫病が抑えられると言い伝えられているだよね。

 

直接廣田神社に行けない人はこの写真の絵を見て、沢山の人にも見せてあげてね。

 

早くコロナウイルスが終息して、普段の生活に戻れるようにしたいね。

 

新築住宅・注文住宅に関する質問は、質問フォームにてお受けいたします。